仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

451のタイヤ IRCロードライトEX (1)

2008年11月11日 | 01: 451のタイヤ

<colgroup><col width="78" style="WIDTH: 59pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 2496" /><col width="236" style="WIDTH: 177pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 7552" /></colgroup>
 タイヤ  IRCロードライトEX スキンサイド
 サイズ  WO 20×1 1/8  ( 28-451 )
 最大圧  100PSI
  重さ  実測 205g

T1

このラベルのスキンサイドは、私のストックを見る限り、全てMade in Koreaです。

 サイドの痛みは比較して早いのですが、軽さが気に入って愛用しています。

 

T2

このラベルのスキンサイドは、私のストックを見る限り、Made in Japanです。

 保存状態がいいのか、日本製だからか、スキン部分はしっとりしていて、丈夫そうです。

 ヤスリ目やセンターリブの仕様は、他のロードライトと同じです。 

 このタイプは、もったいなくて使っていませんが、きっと性能もいいはずです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>Made in Japan (wheel)
2010-07-19 00:45:53
>Made in Japan
過去記事に失礼します。
発見しましたこのタイヤ。本町の某大型自転車店の展示自転車に付いてまして、「もしかして、誰かに高く売れるかも(笑)」と思って店員さんに聞いたらタイヤだけは駄目でした残念。。。
返信する
売れます!買います!わはは。 (Mako)
2010-07-19 16:07:42
売れます!買います!わはは。

途中まで読んで、速攻鼻血を出しましたが、
最後まで読んで鼻血は引っ込みました。
この紫デザインは渋すぎる。たまらんっ。
返信する