仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

吉見 朝の散歩

2010年10月03日 | 04: サイクリング 50km 未満

早起きした日曜日の朝、少し走ってきました。

雨の予報だったので、丸一日、CDの取り込み&転送するつもりでありました。

走行距離21㎞。

P1190410_3

■木枠のパレットに同化したフロントバッグ。

 右奥の丘陵は松山城跡。

 

P1190412

■稲刈りはほとんど終わっておりますが、残っているところは小金色であります。

 

P1190414

■モミガラチップ。

 

P1190421

■あぁシンプル。

 

P1190437

■忘れ去られた自転車道。

 

P1190440

■あぁ空色ビートル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続する鉄塔 (あじこぼ)
2010-10-03 13:47:05
連続する鉄塔
忘れ去られた自転車道
空色ビートル

朝の静かな風景ですね。
昨日は山と湖と山村風景ばかりだったので
これから海を見てきます。

返信する
>これから海を見てきます (Mako)
2010-10-03 19:44:17
>これから海を見てきます
わはは。
富士五湖満喫。
うどんおいしそうであります。

返信する
雨の予報の朝、晴れ間がのぞいていると、何だか得... (イマキュー)
2010-10-05 03:59:37
雨の予報の朝、晴れ間がのぞいていると、何だか得した気分になりますね。

空色のビートル、晴天であれば空に溶け込みそうですね。
返信する
イマキューさん、私の場合、山で目覚めた朝はそう思いま... (Mako)
2010-10-05 21:34:48
イマキューさん、私の場合、山で目覚めた朝はそう思います。
けんど、家にいて明日は雨だから、あれとこれしてとか考えていた次の朝、
晴れていたりすると、なんだか損した気持ちになります。うーみゅ。

空色のビートルは、なにか特別であります。
返信する