仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

野菜の買出し

2009年06月27日 | 04: サイクリング 50km 未満

晴れているのはいいのですが、めちゃくちゃ暑いのでした。

玉川と野菜の直売所をまわって帰宅。あまりの暑さに小川町は割愛。

走行距離32km。

K5_2

■丸木美術館からの都幾川の眺め

 

K1

■栗の小イガ 秋にはまた落ちた実を拾わせてください。

 

K2

■フロントバッグに詰めた野菜や卵。

 トマトはめいいっぱい中身が詰まっていておいしいです。

 約4kgをフロントバッグに詰めると、ぐっと直進安定性が出てきます。

  

K3

■ときがわ町体育センター

 

K4

■都幾川沿いの桜並木

 桜の葉が茂って、日陰の道を作ってくれています。

 このあたりは、熱くなったアスファルトの毒気を吸わなくて良いので快適です。

 

K6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜の写真を見ると、もう夏ですね。 (たぐー)
2009-06-28 08:43:59
野菜の写真を見ると、もう夏ですね。
走るには、辛い季節です。
寒いのは最近のウエアは全く問題ありませんが、相変わらず暑いのだけは対処できませんからね。
返信する
たぐーさん、こんにちは。 (Mako)
2009-06-28 18:00:57
たぐーさん、こんにちは。
そうですよね。特に最近は異常な暑さの時がありますから。
夏野菜食べて体調キープですね。
返信する