仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

秋の丘陵へのお誘い

2012年10月30日 | 10: その他

日増しに秋の深まりを感じる今日この頃であります。

秋の丘陵を、グルグルとご一緒に走りませんか?

11月17 or 18日で森林公園スタート&ゴールの30~40km程を予定しております。

(11/3追記) : 18日の日曜日が第一候補です。

皆様のご都合はいかがでしょうか?

※以下の写真は過去のほぼ同時期のもの

P1090498

P1090466


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました。ぜひ参加させていただきます。 (taboom)
2012-10-30 23:20:43
待ってました。ぜひ参加させていただきます。
楽しみであります。
返信する
taboomさんの気に押されました。わはは。 (Mako)
2012-10-30 23:37:49
taboomさんの気に押されました。わはは。
よろしくお願いします。
返信する
いざ比企丘陵!あはは (あじこぼ)
2012-10-31 01:12:14
いざ比企丘陵!あはは
もちろん参加でお願いします。
一番をtaboomさんに持って行かれたー。しくしく

返信する
やったぁ! (a-water)
2012-10-31 08:15:33
やったぁ!
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
あじこぼさん、よろしくお願いします。 (Mako)
2012-10-31 08:38:39
あじこぼさん、よろしくお願いします。
>一番を
わはは。
返信する
a-waterさん、よろしくお願いします。 (Mako)
2012-10-31 08:39:26
a-waterさん、よろしくお願いします。
すっきり晴れ上がるといいなぁ。
返信する
ちょっと「パジャマ」さんも誘って参加させて頂く... (east_bred)
2012-10-31 19:22:16
ちょっと「パジャマ」さんも誘って参加させて頂く方向で(^O^)/。
返信する
ヤッポー (hero)
2012-10-31 21:24:19
ヤッポー
ぜひ参加させていただきます。
おたのしみです!!
返信する
ご無沙汰しております。 (乾し肉)
2012-10-31 21:34:25
ご無沙汰しております。
ぜひ参加させて頂きたいので、調整してみます。
近い日になるまで参加が確定しないかもしれませんが、よろしくお願いします。
返信する
east_bredさん、了解しました。 (Mako)
2012-10-31 21:47:06
east_bredさん、了解しました。
いい方向お待ちしております。わはは。
返信する