仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(110)

2011年09月12日 | 08: パーツ

P1070023

■雲は多めながらも、朝からスッキリとした天気でありました。

 

P1070029

■暑いなぁと思っていたら、やっぱりこんな気温。

 もう涼しくなってきたかしらとか思い始めた体にはきつい暑さであります。

 

P1070050

■帰り道。

 もう夕焼けパチリは時間的に無理でありますが、今日は、お月見しながら帰ってきました。

 

P9110945

■3mmのスペーサー届きました。その他消耗品。

  

P9110941

■ペダルもあります。これいいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はメッチャ暑かったですねぇ(>< (クリちゃん)
2011-09-12 21:41:16
今日はメッチャ暑かったですねぇ(><

お月見しながら帰ってきたのね。写真も素敵ですぅ♪

ペダル好いな。あたしも買おうかしら、、、。<今はごっついのしか持ってません。
でもあたしの使い方だとやっぱりトゥクリップかなぁ^^;
返信する
ほんとに暑かったです。 (Mako)
2011-09-12 22:16:11
ほんとに暑かったです。
油断してるとやられちゃいそうです。わはは。

クリちゃんさんの中秋の名月楽しみにしております。
ごっついのはしっかりで壊れない安心感があってそれもありと思うのであります。
私もトゥクリップはいいなぁと思うのですが、
実際に履くとどうも怖くて締められないのであります。うーみゅ。
返信する
夏に逆戻り!?エアコンつけてしまいしました(^_^;) (misa)
2011-09-12 23:27:33
夏に逆戻り!?エアコンつけてしまいしました(^_^;)

ヘッドセットの交換~いつもながら綺麗な仕事ぶりだな~と眺めていました

お月見…お団子だけ買ってきたけど、家からお月様が見えない(*_*)
月はどっちに出ているの~。

オールブラックスのハカに対策はなんだろう♪
返信する
misaさん、暑かったですね。 (Mako)
2011-09-13 00:04:19
misaさん、暑かったですね。
明日もあさっても暑いとのことであります。うーみゅ。
>月はどっちに出ているの
わはは。
ヘッドセットの交換で、クリキン化へのステップを一つ刻みました。わはは。

>ハカに対策
あぁ、かの地であれを目の前にする日本代表の勇気こそ応援でありますね。
もし私だったら、耳栓と目をつぶるの一手であります。
頑張って目を開けたとしても、寄り目にして絶対焦点を合わせないとか.... うーみゅ。
返信する
tacsのプーリーは手に入れた中古RDにインストール... (a-water)
2011-09-13 00:29:20
tacsのプーリーは手に入れた中古RDにインストールされていました。セラミックベアリング?

Ritcheyのペダルはエッグビーターと共にマウンテン系で気になってます。今回の交換はヘタリですか?
返信する
プーリーはスタンダードボールのシマノ用T4050であ... (Mako)
2011-09-13 07:40:06
プーリーはスタンダードボールのシマノ用T4050であります。
>ヘタリ
違うだ。両面にせよとの指令であります。
返信する
>どうも怖くて締められない (クリちゃん)
2011-09-13 14:17:07
>どうも怖くて締められない

あはは、あたしはのんびり走ってるからきつく締めてないです。
テキトウに緩いから足がすぐ外れるわ^^;
返信する
クリちゃんさん、それなら安心でありますね。 (Mako)
2011-09-13 20:34:25
クリちゃんさん、それなら安心でありますね。
適当な緩さでありますね。
返信する