仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

雨上がりの休日

2013年11月04日 | 04: サイクリング 50km 未満

雨上がりの休日、そーいちろさんが競技会に出るというので、

見に行ってきました。

P1290763

■朝方まで降っていたのでしょうか。

 路面はウェットでしたが、もう雨の心配はないという空の明るさでした。

 

P1290759

■おぉ集まっております。

 まだ始まらないというので、周辺をグルグル。

 

P1290755

P1290754

P1290777

■雨上がりのしっとりな感じが気持ちがいいのであります。

 お気に入りをパチリパチリとして、

 

P1290816

■開会式。

 

P1290872

■馬上の人。

 

P1290865

■不器用ですから的な。

 

P1290863

■不器用ですから的な。

 それにしても、どんなことを、どんなふうにしているか?

 という一例がわかってとても勉強になりました。感謝。

 なんのお手伝いもできず、参加料も払っていないのに、

 豚汁とおにぎりご馳走様でありました。

 

 

P1290874

■すっかり晴れた帰り道。

 そーいちろさんが、最終種目のAグループ2回戦で敗退したのを、

 見届けてからお暇しました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ動画撮影ありがとうございました。 (そーいちろ)
2013-11-04 21:50:21
こちらこそ動画撮影ありがとうございました。

>周辺グルグル画像
秋っぽさが出てきて、良いですね。

>不器用
確かに器用とは言えませんな。うはは。
返信する
お疲れ様でした。 (Mako)
2013-11-04 22:02:37
お疲れ様でした。
動画、yahooの共有を利用しております。
メールで送りました。
見れるといいのでありますが。
とても勉強になりました。感謝。
して、ピシッとした後姿でありました。わはは。
また、よろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした。 (taboom)
2013-11-04 22:32:55
お疲れさまでした。
グズグズした天気で一日鬱々としておりました。比企丘陵は、なんとか持ったようですね。
曇り空の下の紅葉はナカナカ趣があって良いですね。あ~、行きたいな~。


返信する
taboomさん、天気の回復が予定より早かったようです。 (Mako)
2013-11-04 23:06:48
taboomさん、天気の回復が予定より早かったようです。
お昼前くらいからとてもさわやかな感じになりました。
次回、走るときはまた牧場に寄りましょう。
返信する
>動画、yahooの共有を利用しております。 (そーいちろ)
2013-11-05 22:18:04
>動画、yahooの共有を利用しております。
>メールで送りました。

ありゃ、メール来てませんよ。
ドコに行ったんでしょ。
プロバイダのシステムトラブルかなあ。
返信する
そーいちろさん、だばもう一度5分以内に送って見ま... (Mako)
2013-11-05 22:52:56
そーいちろさん、だばもう一度5分以内に送って見ます。
メールの件名は、
「 [Yahoo!ボックス]**mako***さんが、Yahoo!ボックスの共有フォルダーへあなたを招待しています」ってやつだす。
返信する
今度はメール来ました。 (そーいちろ)
2013-11-06 00:54:52
今度はメール来ました。
DLも出来ました。
ありがとうございます。
返信する
そーいちろさん、連絡どうもであります。 (Mako)
2013-11-06 01:12:01
そーいちろさん、連絡どうもであります。
一安心であります。わはは。
返信する