仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

別世界3

2009年03月08日 | 04: サイクリング 50km 未満

今にも雨が降ってきそうな天気の中、長谷川自転車商会に行ってきました。

練馬の石神井公園の有料Pに車をデポして、世田谷まで。 往復40km。

E印の小ぶりなフロントバッグはまだ未入荷。その後、

阿佐ヶ谷のフレンド商会に寄って、大勝軒でラーメン食べて、石神井公園に帰ってきました。

住宅街の中を、ストップ&ゴーで、アミダくじのように走るので、距離の割には、

走った感があります。

H3

H5_2

■石神井公園 今にも雨が降ってきそうな天気の中でも、

 ボート遊びをしている人は結構いました。

  

H1

■今日の購入品

 ・BBBのケーブルカバー at シルバーリングPRO烏山<-途中偶然見つけたお店

 ・32mm&15mmのアルミレンチ at 長谷川自転車商会

 ・ストラーダのワイヤレス at  フレンド商会

 

H2_2

■下は今まで携行していたパークツールの同サイズの鉄レンチ。

 重さは100g。長谷川のアルミレンチは50gで半分の軽量。

 とりあえずの強度は持っているとの事。

  

 

Hm3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに行かれたんですね。 (たぐー)
2009-03-09 10:48:46
ついに行かれたんですね。

石神井からだと、けっこう道選びが大変だったと思います。

環状線を避けて住宅街を走ったようですが、時間が掛かるでしょうね。

わかります

返信する
長谷川も週末行くのは家からだと渋滞が嫌で、なか... ()
2009-03-09 11:23:29
長谷川も週末行くのは家からだと渋滞が嫌で、なかなか行く機会がありませんがこの手がありましたね。
以前、大手町・東京・神田あたりですと日曜は路駐パーキングが無料開放しているので、そのあたりで停めていたことをすっかり忘れていました。
アルミのレンチも携行には軽くて良さそうですね。
返信する
たぐーさん、こんにちは。 (Mako)
2009-03-09 13:09:08
たぐーさん、こんにちは。
知らない町の住宅街や商店街を走るのは好きなんですが、都会は方角を見失いがちなので、ハンディGPSをコンパス代わりに使っています。
昨日は、今にも雨が降りそうだったので、ゆっくりできませんでしたが、寄り道したくなるところがたくさんあって、なかなか楽しいです。
たぐーさんに不躾なお願い。
長谷川にいかれたとき、E印のバッグ見かけたら是非ご一報を下さい。
返信する
眞さん、こんにちは。 (Mako)
2009-03-09 13:17:29
眞さん、こんにちは。
無料開放はいいですね。
神田のスキー街で高い駐車料金(路駐取締り)を払ったことがあります。
石神井公園Pは、時間制で、私の場合\2000でした。ちょっと高くてがっかりですが、土地勘が無いので仕方がないかなぁと思っておりました。
返信する