仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(147) とバーテープ

2012年07月20日 | 08: パーツ

今日はまるで高原のような、奇跡的に涼しい一日でありました。

P1180232_2

■朝。半袖、短パン、サンダルのこの季節の普段着では、ちょっと寒いと感じるほど。

 去年のちょうど今頃も、こんな日がありました。

 

P1180231

■新しく巻いたバーテープであります。

 Cinelli Gel Cork Bar Tape - Natural (リンクは購入サイト:ChainReactionCycles)

 コルクチックな雰囲気がいいのでありますが、Gel入りで、ちょっとブヨッとした握り心地。

 これは好みの問題でありますが、どうも苦手でありました。

 柔らかいけどソリッド感のある、オーソドックスなコルクバーテープが好みであります。

 色は、ねずみ色 DarkGrey か、らくだ色 Natural。

 デダのソフトバーテープも大好きであります。ラクダ色。

  

P1180180

■昨日はヤキトンツアーでありました。

 お気に入りのお店をはしごするお楽しみであります。

 

P1180172

■驚くほど涼しくなった夕方、明るさのまだ残る道を走る後輩N。

 

P1180177

■自転車は7台。人数は8人。

 

P1180195

■輪行支度の後輩T。

 あぁ、楽しかった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~良く食べ飲みました。 (S)
2012-07-21 06:59:41
いや~良く食べ飲みました。
楽しい夜は一瞬に更けてゆきますな。
次回は必ずチャリで。
返信する
ハイペースな大騒ぎ、とても楽しかったです。 (メダホン)
2012-07-21 09:12:55
ハイペースな大騒ぎ、とても楽しかったです。

アプローチの暑さが物足りませんでしたので、
3Tもたくさん残ってるし、次回、
猛暑のヤキトンツアーやりましょう。
返信する
Sさん、ほんとですね。 (Mako)
2012-07-21 11:35:08
Sさん、ほんとですね。
このところ勢いがありますなぁ。
ちびちびいきたいところもあります。わはは。
今回は例外の特別措置でありますれば。
返信する
>アプローチの暑さ (Mako)
2012-07-21 11:41:16
>アプローチの暑さ
わはは。ほんとです。急に涼しくなったので、
ピリピリとしみこむかんじが少な目でありました。
3Tは残っているといっても前回のちょい残りを含めて3本目のでありますれば、
まんずまんずでありますか。
あぁでも前回はほぼ2本なのか。
また行きましょう。
返信する
おおっ! 三岳とはナイス。これは美味しいですよ... (taboom)
2012-07-22 00:55:17
おおっ! 三岳とはナイス。これは美味しいですよね~。
返信する
taboomさん、私は詳しくないのでありますが、 (Mako)
2012-07-22 18:56:55
taboomさん、私は詳しくないのでありますが、
なかなか手に入らないとのことでありますね。
メンバーはたくさん飲むので一升瓶がいいのでありますが、
お店に置いてあるのが唯一これなのであります。
返信する