仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

江南の里山

2010年04月30日 | 04: サイクリング 50km 未満

新緑のこの季節、気持がいいですねー。

見慣れた丘陵も、特別にきれいであります。

自転車で走っていると、ついついすいこまれてしまいます。

A1

A2

A3

A4

■フロントバッグからはみ出した緑は、江南で買い求めた、葉付きの人参の葉であります。

 カモフラージュしているみたいなのであります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山そして里山。 (wheel)
2010-04-30 21:24:21
雪山そして里山。
ん~自然だ!Makoさんの肺は幸せものです(笑)


返信する
そろそろまた新緑の山道が恋しくなりました。 (あじこぼ)
2010-04-30 23:58:18
そろそろまた新緑の山道が恋しくなりました。
さあ、連休中何処へ行こうかな。
返信する
>肺は幸せ (Mako)
2010-05-01 00:10:54
>肺は幸せ
んだども、煙草すうだ。わはは。
頂上での一服がなくなると、寂しいなぁとも思うだけど、
禁煙しなくちゃと思っているだ。
返信する
>新緑の山道 (Mako)
2010-05-01 00:24:07
>新緑の山道
あぁいいですねー。
身近なコナラやクヌギの雑木林でも、
心の底から気持がいいですから、
山道ならたまりません。


返信する
猫バスが走っていたりしそうな感じですね。山道走... (イマキュー)
2010-05-02 17:49:07
猫バスが走っていたりしそうな感じですね。山道走行の際には、タイヤの空気圧などで対応されたりしているのでしょうか?
私は、人参の旬を知らないのですが、カモフラ用の葉が青々としていますね。
返信する
山道といっても、この日は1km弱で、 (Mako)
2010-05-04 21:28:15
山道といっても、この日は1km弱で、
ほとんどが舗装路であります。
普段も、未舗装路をよく走りますが、
全体の走行距離からすれば数パーセントなので、空気圧は高圧のまま、どこでも乗り入れています。

人参は秋冬が旬だと思うのですが、
個人的には春先の人参がみずみずしくて好きです。



返信する