仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

日本スリーデーマーチ

2009年11月01日 | 10: その他

すみません。自転車ネタではないです。

東松山市最大のイベントといえば「日本スリーデーマーチ」であります。

今年も11/1~11/3のスケジュールで開催されています。

3日間、それぞれ日ごとに決められたコースを歩くというイベントであります。

一日のコースは5,10,20,30,50kmから自分の体力に合わせて選ぶのであります。

チェックポイントで配られるシールを3日間きっちり集めれば、

完歩バッチがもらえるのであります。これがちょっとうれしい。

このところ参加していませんし、今年も参加しませんが、

雰囲気を味わうためと、買いたいものもあるのでスタート会場に行ってきました。

A2_2

■たくさんの人が出ています。

 

A3

■お目当てのりんご。青森・弘前のなこし農園のりんご。

 おいしいりんごはどこにもありますが、このりんごもすごくおいしいのです。

 りんごジュースもおいしいのです。

 後ろに詰まれた木箱にたっぷり入っています。木箱はやっぱりいいですねー。

 

A4

■歩く人のために、朝早くから、いろいろお店が出ています。

 これもおいしかったです。

 

A1_2

■ものすごくきれいな色の「むつ」。


最新の画像もっと見る