仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

滑川ぐるり

2012年12月23日 | 04: サイクリング 50km 未満

今日は天皇誕生日でありました。

して、冬至がらまりで日が短い今日この頃でもあります。

日が傾き始めてから、滑川をぐるりと走ってきました。

P1220288

■二宮山展望台が見えます。

 

P1220292

■展望台。表の道をじっくり。

 雑木林はすっかり葉が落ちております。

 

P1220300

■展望台から都心方面

 

P1220317

■日が当たらない場所はひんやり寒いのであります。

  

P1220322

■大榎といぼ地蔵とお月様。

  

P1220328

■逆から。

 今日は夕方になっても風向きがいつもと逆でありました。

 向かい風の帰り道、つま先が凍えました。

 ぼちぼちウィンターブーツだなと考えながら走っておりました。

 

■今日の動画


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (クリちゃん)
2012-12-24 02:21:17
おっ!
お月様だぁ\(^o^)/

落ち葉の上を走るの気持ち良さそう♪
ズルっと行ったりしませんかぁ^^;
返信する
>表の道をじっくり (あじこぼ)
2012-12-24 07:48:05
>表の道をじっくり
歯を食いしばったのですね。あはは
葉が落ちた大榎とショールを巻いたいぼ地蔵様を見たくなりました。
http://stream9ma.seesaa.net/article/308029854.html
(くーまーさんのいぼ地蔵様)

>ぼちぼちウィンターブーツ
私は11月中旬から導入です。これがないと冬は楽しく走れません。
もっと普及させたいものです。

返信する
クリちゃん、落葉の道は気持ちいいの一言であります。 (Mako)
2012-12-24 09:11:33
クリちゃん、落葉の道は気持ちいいの一言であります。
返信する
>歯を食いしばった (Mako)
2012-12-24 09:14:06
>歯を食いしばった
あじこぼさん、どちらかというと、
舌を出しながらであります。わはは。
この集中した全身運動が心地よいのであります。
返信する
気がついたら、動画は全て下りのカッコ良いシーン... (taboom)
2012-12-24 17:57:19
気がついたら、動画は全て下りのカッコ良いシーンばかりですね。もっと力強く登るところとか見てみたい。例えば、二ノ宮山の登りのシーンなど。
返信する
taboomさん、登りのシーンは自分で見て気持ちよさ... (Mako)
2012-12-24 21:50:25
taboomさん、登りのシーンは自分で見て気持ちよさそうじゃないのであります。
でもそのうち撮ってみましょうか。
返信する
写真を見ているとあの楽しかったグールグルの一日... (乾し肉)
2012-12-24 22:39:57
写真を見ているとあの楽しかったグールグルの一日が思い出されます。
次の機会には、私も二宮山の表の道をじっくりと登りますよ!
返信する
乾し肉さん、こちらは相変わらずグールグルであり... (Mako)
2012-12-25 01:03:06
乾し肉さん、こちらは相変わらずグールグルであります。わはは。
気温が低いし、風が強いとつらめでありますが、
太陽だけはたっぷりあってありがたいのであります。
>表の道
前半は鼻歌、中盤は前輪が浮きそうになるのをじっくりおさえて、
左に折れてのラストはやっぱり前輪が浮きそうで気が抜けないのであります。
わはは。楽しみですねー。
返信する