「至 江南村」
冷たい風でありましたが、風は弱く、良く晴れていましたので、サイクリング日和。
交換したハンドルで、丘陵の細かいアップダウンを走ってきました。
■お昼からまりで江南周回(赤トラック)。走行距離46km。
青、紫は先日のトラック。
■野田地区。
■ 比企尼山
■周辺はゴルフ場で、丘陵がそのままであります。
■ゴルフ場の周辺
■小さいアップダウンのある丘陵をのんびり走るのには、使い勝手がいいと感じました。
■東松山の農林公園。見えているのは吹上方面でしょうか。
■大谷地区。 軽トラ1台通るのがやっとの道。
■さくら鉄道。川本サイクリングサングリーンパーク。
■さくら鉄道。
■同じ公園内の川本アスレタワー。
安全基準を満たしていないとのことで利用不可であります。
なかなか骨のある感じの遊具であります。
■新田地区から和泉地区へ
■ここは落ち葉が10cmはありました。
ハンドルが幅があるので、こういう時は安定しておりました。
二台一緒の写真は珍しいですね。
木の下で恥ずかしそうにそっぽを向きながらも、同じ木にもたれ合う。。
きゃー、暑いね~(笑)
、、、すんません。
>二台一緒
そう言われればそうかもでありますね。
ここは、背後が溜池で土手になっていて、
空が抜ける気持ちいいところであります。
ピカピカで気持ちがいいです。
ギドネットレバーのシルバーが増えた所為でしょうか、他のパーツも負けじと光ってますね。
ブルホーンはすっぽ抜ける感覚はなかったと思います。爆
ランドナーバーよりRの部分を押し出すような握り方が増えてくると思います。
ブレーキングの感触はどうですか?
私もこれは突進ではなく、楽チンパーツの分野というイメージを持っています。
わはは。
すっきりしているので、新鮮でありました。
すっぽ抜けそうなイメージはだいぶ無くなりました。
>Rの部分を押し出すような
じっくりしっかり漕ぎたいときに、いいですよね。
ブレーキはダイレクト感が少し弱い感触でした。ジワーキュって感じであります。
シューとワイヤーも新品交換しているので、もうちょっと乗って様子見であります。
実物がこちらにもあるのでイメージが沸きます。
カンチのバネを強くしたらグーッという手応えになるなるかと感じています。
新しいモノは様子見ですね。
お二人ともサドルに付けたでっかいバッグがいいですね。
今回、ギドネットレバーにリターンスプリングがないことと、ブレーキケーブル内蔵の2点で、リアのブレーキの戻りが渋めなのであります。
なので、リアはカンチバネ強のセットであります。
今日も通勤で乗りましたが、
ブレーキのフィーリングはグッと良くなった感じです。
確かに。カミさんのバッグはいつも大きいので、あんまり気にしていなかった。
うーみゅ。おそろでありますね。わはは。
まずまずですね。
私のいさみやさんオリジナルはリターンスプリングが入っています。
やっぱりタッチは変わってくると思います。
やられたー。
つっつっ次は、そ、それください。