ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

最近、気になったこと

2009年01月31日 23時25分09秒 | その他
野鳥とラーメンという2つのテーマ(?)を掲げた拙ブログも徐々にアクセス数が増えて来ました。
ルリの近況報告的な意味合いが強く、アクセス数はあまり意識してなかったのですが、
やはりアクセス数が増えると嬉しいものです。で、気になったことが1つ。

“野鳥”と“ラーメン”という2つのテーマ(?)をネタに更新し続けている
・・・というか、どっちつかずで迷走している感のある拙ブログですが、
アクセスしてくださる方々のお目当てはどちらなのでしょうか?(汗)。

あるいはブログどころか生き様まで迷走しているルリそのもの?(核爆)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫? | トップ | 【在庫より】偶然の産物 ~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (hatakusa)
2009-02-09 23:54:12
はじめまして
我が家の庭に来るヒヨドリは
ブロッコリーを食べていますよ、

返信する
はじめまして~♪ (ルリ)
2009-02-10 00:46:10
hatakusaさん、はじめまして~♪

hatakusaさんの所のヒヨドリはブロッコリーがお好きなんですね。
まあ、果物は普通に食べるので野菜を食べていても
違和感はないですね。
ヘルシーな食生活を心がけているのでしょうか?(笑)
返信する
オセッカイ (hatakusa)
2009-02-11 11:07:25
ブログパーツから「あしあと」を利用するとどのページを閲覧したかなどの解析が出来ますよ(無料)。

ボクはブログアドバンスと言う有料版(一ヶ月に付きラーメン一杯分より安い)を利用していますが
・リンク先・時間別訪問数・閲覧ページ・など
例えばグーグルで「ハギマシコ」と検索し訪問した、
貼り付けたアドレスからジャンプしてきた、、、などがわかります。ちなみにボクのブログで毎日100IP,200ページほどの閲覧があります。

以上、ご存知のことなら余計な頃でした(笑)
返信する
オセッカイ (hatakusa)
2009-02-11 11:10:01
以上、ご存知のことなら余計なことでした(笑)
返信する
どうも~♪ (ルリ)
2009-02-11 19:21:38
hatakusaさん、ありがとうございます。
今度使ってみます♪
返信する
これは? (しげ)
2009-02-14 09:37:53
アンケートだった?(^_^;;

わたしはもちろん鳥ですね、
ついでにラーメン見てる、なにかのときに
食べてみようかと。きらいじゃないので、決して。

そうそうアキバの鯛ラーメン、違う店になったようデス。
返信する
アンケートっていう訳じゃ・・・ (ルリ)
2009-02-14 17:25:26
別にアンケートって訳じゃなかったのですが・・・。

アキバの鯛ラーメンの跡に出来た店、実は少し前に
食べに行ってました。あまりに中途半端な味で
ブログのネタには出来ませんでしたが・・・。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事