ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

やっぱり可愛い・・・

2018年05月12日 21時37分43秒 | 
以前から気になっていた子達、やっとお目にかかれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MENSHO TOKYO(東京都文京区... | トップ | これでもだいぶマシな方・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (mika)
2018-05-12 22:42:27
巣立ち雛さん、可愛いですね~。
私もこの可愛い子たちに会うのが毎年の楽しみです♪
なかなか当たりませんが…f(^_^;
返信する
結構大変ですよね (ルリ)
2018-05-13 04:57:45
mikaさん、カキコありがとうございます。
この時期の季節モノとして、やっぱりこの子は狙いたいですよね。
ただ、何気に不便な所にいるのでアクセスに苦労しますけど・・・(汗)。

この場所は枝被りが多いですが、比較的交通の便が良いので場所さえ分かればって感じですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事