ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

久しぶりの・・・

2013年11月24日 21時59分42秒 | 
青森怪人秘奥義!?やけくそ流し撮り!!(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと日陰ですが・・・ | トップ | 俺の空 新宿店(東京都新宿... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2013-11-25 08:28:27
おお、ハイチュウですか。もう出ていますか!
いいな~
返信する
Unknown (kazu)
2013-11-25 13:08:09
ルリさんが帰った10分後に2羽が舞いましたが、暗かったのでゴミを大量生産しました。
デジスコで飛びものは凄いです。
自分はここでは早々に飛びものは諦めました
がいつになったら満足のいく写真になるか分からないです笑
またお会い出来るのを楽しみにしております。
返信する
どうも~♪ (ルリ)
2013-11-25 22:14:15
とらりんさん、どうも~♪現地は大盛況ですよ。これはもう、遠征するしかない?(笑)
返信する
失礼しました (ルリ)
2013-11-25 22:16:41
kazuさん、先日は失礼しました。
ルリはあの後、転戦してチュウヒを狙ったのですが、そこでハイチュウオスが
そちらに飛んで行くのを見ました。
また、唐突に会うかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事