ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

一応、初見の鳥なのですが・・・(一昨日の成果より)

2008年01月17日 15時02分56秒 | 
全っ然、嬉しくないのはなぜ!?(謎爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく見ると・・・(一昨日の... | トップ | 試し撮り(一昨日の成果より) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りますねぇ。 (りんご)
2008-01-18 22:21:56
きれいな鳥さんですが、増えたら困りますねぇ。
見てみたい気も少し・・・。
返信する
確かに困ります (ルリ)
2008-01-20 18:52:55
耳栓をつけて見たらそれなりに
きれいだろうなと思いましたけどね(笑)。
返信する
綺麗ですね (よっしー)
2008-01-21 23:16:57
これまた、篭脱けですか。たくさんいるんでしょうか。これこそ餌付けして捕まえるわけには行かないのかな(笑
返信する
つかまえても・・・ (ルリ)
2008-01-23 14:02:39
きりがなさそうです。この時だけでも目の前に
10羽近くいましたし・・・。既にそれなりに
人を警戒するようになってますから、餌付けは
難しそうです。したくもないですが・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事