ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

一応、シジュウカラ

2008年01月09日 21時50分54秒 | 
止まり方がどことなくヒタキっぽいですけど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代けいすけ(東京都港区高輪) | トップ | 今日“も”偶然 ~白目~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる~。 (ゆっきー)
2008-01-10 22:35:53
たしかにヒタキっぽい。
だいたい、動いてないだけで
シジュウカラらしくない。
姿も声もやることなすことみんな
かわいい、好きな鳥です。
返信する
分かってくれましたか (ルリ)
2008-01-12 00:08:37
この姿勢は一瞬でしたが、不思議な感じでした。
ただ、この直後には普通(?)の姿勢になってました。
ルリもシジュウカラは好きですね。
ただ、写真を狙うと難しいのですが・・・(汗)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事