ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

撮り直し

2007年11月13日 21時36分32秒 | 
デジタル一眼を持参して撮り直して来ましたが、
使い慣れてないので歩留まりは最悪でした(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのライファー | トップ | 【在庫より】偶然の産物 ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も撮ってきたけど ()
2007-11-14 18:49:48
今日は金沢で研修だったんで朝早くうちを出たんですが、堤防を通っていくとキンクロ軍団がいました。
でも川の真ん中だとやはりかなり遠い。
こんなに綺麗に撮ってみたいものだわ(笑
返信する
至近距離 (ルリ)
2007-11-15 12:51:42
このコスズガモは至近距離だったから
一眼でも狙えただけですよ~。
何せ、最短で1メートルまで寄って来ましたから。

ちなみに、ルリのレンズ資産は安物ズーム1本だけです(爆)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事