みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

夏なのに雨ばかり

2009-08-13 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 ↑ほんの一部分。

 夢☆ぽけっとさんの夏×ポケモン企画に参加してきました。イラストを1点。他にも季節感溢れるポケモンのイラストがたくさん集まってますよー


 711スタンプラリーの、全キャラカレンダーをもらってきました。
365日に対して493匹だから大幅にポケモン余るよなあと思っていたら、来年1年+今年の9~12月からのカレンダーでした。これならリストラされてるポケモンいない…かな…?
 全部の日付に何らかの記念日が書いてあってさらにそれに合うポケモンがチョイスされているのがすごい面白いです♪これは貼りたくなるなあ。…問題はこのデカさのポスターをどこに貼るのかという…

 なんか今年は例年よりもスタンプラリーの台紙やくじ景品のなくなり具合が早いような;私のとこだけかな?


 前に載せたギザみみED風パチリスについて今頃気付いた。



 こんな感じに尻尾の位置を調整して、尻尾のトゲ(なのか?)が耳の先に来るようにすればよりギザみみシルエットに近づけたのにという事を…!


 今日の夜NHK総合つけてたら7:30~の番組のOPでハイタッチ2009が使われてました。最初と最後の掛け声の部分だけでしたが。

心魂のweb拍手


・・・拍手返信・・・・・

  6日0時頃の方>
 ありがとうございますー* 私も可愛い系が好きなので、嬉しいです。

  松さん>
 いきなり某シカに反応ありがとうございますvv いやーあのシカは人気者ですね♪
 そして打倒ギザみみの使用許可をありがとうございました。安心しました*
本当に、「ピチューとピカチュウ」に影響出ないといいですねえ…; 映画にも2回、+サイドストーリー等とピチュー兄弟はけっこう優遇されてきたので、HGSS後の復活もしかしたらありえるかもと思えます。今のギザみみ&酒井さんの件のダブルパンチを乗り越えて復活とかしてくれたら嬉しいですね。+個人的にはこおろぎさとみボイスのピチューをまた聞きたい…!
 ギザみみはさすがに映画&HGSSのイベントで終わりかなーと思ってますが、この後は来年のカレンダーなんかに思いっきりいそうな予感も。まさかとは思いますが来年もギザ○○なんてポケモン映画にねじ込まれでもしたら、怒り通り越して呆れるかもです。
 映画の感想は今回も長くなりそうな予感がするので、覚悟してください(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿