みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

名探偵デント

2012-08-11 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
  「イワークの島でサバイバル!」
 BW2編になってからポケモンにスポットが当たったほのぼの話が続いていて俺得です。
まるで魔法少女の変身のようなメロエッタのフォルムチェンジ。映画の伝説ポケモンでもここまで気合い入ったフォルムチェンジは描かれた事なかったはず。黒いスカートからのぞく白い脚が妙に生々しい(笑)なるほどこれは色々な意味で人気出るわな。
ミジュマルとポッチャマも早速仲良くけんかしていて面白かったです。冒頭の人間キャラの脇でキバゴにぶつかったのに謝らないポッチャマ←それをポカンと見ているドリュウズの光景もじわじわと。
 最強女子コンビ結成。喧嘩しそうになりながらも終始いいコンビでした。

  「ソムリエ探偵デント!消えたクマシュンの謎!!」
 探偵ソムリエやりつつ今日はテンション大人しめだなと思っていたら後半に行くにつれてやっぱり変なテンションになってきたデントでした。 黙々とリンゴを食べつつ黙秘権を行使し続けるツンベアーにはわろた。
バチュルが電気石の洞穴回で出た時に哺乳類みたいなぴょんぴょんした歩き方だったのが引っ掛かったと書きましたが、今回のバチュルは虫らしくカサカサしてたので満足。
ヨーギラス可愛い。BW2から若干ノルマ気味に旧ポケ出すようになってきましたね。

 8月に入ってアニポケとポケスマの時間にポケセン(トウホク)のTVCMが流れ始めました。初めて観た。

 web拍手くれたらはりはりキリリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿