みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

新ポケモンたち

2006-04-18 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
まだちゃんとお手本を見て描いたことがありません;
というわけで適当&うろ覚えで描いたマナフィ達。
下の3匹はつい最近描いたもので、マナフィは2月下旬にコロコロの表紙で初めてマナフィを見た日に描いたもの。とにかくまつ毛(のような模様?)のインパクトが強かったです。

…近いうちに描けるようになる予定です;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーブイ松本)
2006-04-19 20:58:53
こんばんは~!^^

マナフィたちの可愛さに思わず

PCの前で一人、ニヤけてしまいました。。

マナフィの円らな瞳、可愛いですよね!

獣っぽいブイゼルも好みですが、なぜか

ペラップに惹かれました。カラフルな

鳥ポケモンもいいですねvところで、

タマンタの上に描いてあるのは何ですか~?!

無性に気になります(笑



コーさんの映画イラストコンテスト応募作、

ぜひ見てみたいものです´`

応募用紙がツルツルしていて色が

塗り難いですよね;



それからバトン受け取ってくださり

どうもありがとうございました~><!
返信する
Unknown (コータ子)
2006-04-21 00:50:09
 松っちゃん>

ハッ、こんな超適当&いろいろ間違ってる絵にコメントありがとうございますっっ!特にマナフィは初めて目にした日に描いたもんで、頭の触覚は1本しかないわ顔がなんか変だわ足もなんか変だわ…;;でもマナフィのぱっちり目は可愛いですよね*ジラーチの生まれた瞬間みたいに今回もマナフィが生まれてすぐハルカの事をじっと見つめるシーンとかあったらいいです♪ジラーチのあのシーンは私的にかなりヒットでしたから!

映画のイラコンは、私は応募用紙をコピーして使っています。あのカラーページのつるつる紙では描きにくいですよね;私の場合カラーは主に色鉛筆なのであの紙ではちょっと描けません;消しゴムも使いにくいだろうし…

私も他の人が描いたものをとっても見たいんですよ!こういうのはサイトとかに載せるのはどうなんでしょうね。特に入賞しなかったやつとか。
返信する
Unknown (コータ子)
2006-04-22 22:59:07
書き忘れ;

タマンタの上のはルカリオの足です♪
返信する

コメントを投稿