みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

夏のポケモン商戦・2

2007-08-16 | ポケモン(その他)(~2017.4)
 ↑711フェアの商品と、フェアに合わせて入荷した一般ポケモン商品のセールが始まりました。
 毎年密かに
 この時を待っていたり。
 ・・・・せこいですか?
他に最強シール烈伝・技も安くなってる店あったんでたくさん買いましたよ。描きおろし万歳。ポケカの「湖の幻影」が安くなってるとこはないかなー。まだあまり持ってないから…

 711フェア限定のポケモンヌードルセット、かまぼこがピカチュウとポッチャマとナエトルの3種類でヒコザル仲間はずれか~、やっぱりアニメでレギュラーじゃないからか~、と悲しく思っていたのですが、最近大きめのスーパーで711のやつのバージョン違いと思しきポケモンヌードルセットをたまに見かけまして。711の2個セットの片方のシーフードヌードル(ポッチャマかまぼこ)の代わりにこっちはカレーヌードル(ヒコザルかまぼこ)でした。良かった!ヒコザル仲間はずれにならなくて。

 ←前にクリッピングフィギュアのすごい可愛いパチリスをゲーセンで取り逃したのですが、
こないだ同じマシンでめでたくゲットできました。しっぽに寄りかかって眠ってるポーズです。フィギュアの出来も良くて実物を見るとすごい可愛いです。

 今年のバトルロードサマー2007の参加賞のカード()が、地区毎にイラストが違うご当地カードになっています。欲しいなあ…
 北海道:ヒメグマとユキカブリ
  …クマと樹氷。北海道の樹氷って聞いた事ないんですが有名なんでしょうか。
 東北:ジラーチとチェリンボ
  …仙台七夕と山形のさくらんぼ。岩手遠野などの妖怪伝説でキュウコン、ユキワラシ、ユキメノコでもいけるかもね。
 関東:ピカチュウとピチュー。…ノーコメントで。
 中部:コイキングとエビワラー
  …コイキングはしゃちほこか?エビワラーは何だろう…
 関西:ニャースとオドシシ
  …ニャースはお金→大阪イメージ。オドシシは奈良の鹿。だよね。
 中国四国:ハリーセンとパールル 
  …そういえばあの辺ってフグの名産地でしたっけ。真珠も?
 九州:ドンメルとブビィ …阿蘇山は火山。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新停滞中 (こぅひん)
2007-08-18 16:26:12
受験生なのでブログ更新が進みません><;
時間があっても勉強しかできません
私は国立志望で、経済学部を志望していますが、
コータ子さんは何学部ですか?
国公立それとも私立ですか?
よろしければ答えてください。
それでは半年後にまたお会いしましょう(*^-^*)
返信する
Unknown (コータ子)
2007-08-19 11:56:20
 >こぅひんさん
お久しぶりです。コメントが重複していたので片方削除させていただきました。
時間がない時はより大事な方に専念するのも手だと思いますよ。国立ですかー、凄いですね;
ちなみに私は、私立の文系です。あまり詳しい所は秘密という事で・・・

プリキュアのミルクは可愛いですよね。最初は腹黒で一時はどうなるかと思いましたが、だんだんのぞみ達とも馴染んできていてよかったです。

それでは、成功をお祈りしています。 
返信する

コメントを投稿