みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

「オーキド研究所!全員集合!!」

2005-08-13 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
サトシのポケモン全員集合♪いいですね~
 チビゼニガメをハルカがゲット…はいいけど、フシギダネ置いてっちゃうの!?何でぇーー!(大泣)最初にもらえるポケは1種類だけって事なのか?(?;)
ってー事はハルカダネは今年の映画には出てないって事か…(沈)
 サトシも手持ちをちょっと入れ替え…ゴマゾウ復帰ですね。ドンファンの方が好きなのでいずれ進化してくれないかなー、とか密かに思っていたり。。ついでにハルカのゼニガメも最終的にカメールになってくれないかなーとか思っていたり。
 カスミもしばらく旅に同行するみたいですね。前にルリリ、後ろにタマザラシ…(笑)

・・・われらがアイドルハルカダネちゃんまさかの降板orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿