みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

「オツキミやま!ピィとピッピとピクシーと!」

2005-08-15 | ポケモン(アニメ)(~2017.4)
 ルンパッパも抜けちゃった。これだけポケモンが抜けたって事はそのうちまた新しくポケモンゲットするのか?楽しみ♪
 ゴンベのソーラービームは、ゆびをふるで出たものだったのか、それとも元々覚えていたものだったのか??;グラフェス2時間スペシャルの時にエネコのねこのてで出ましたよね、ゴンベの(?)ソーラービーム。
 このOP・EDもこれで見納めかぁ。シンフォニックメドレーもGloryDayも好きだったのに;でも次回からの新シリーズも期待!です☆ポケモンかぞえうたとか次回テレビ版を聞いてから映画行きたいと思います。 ←妙なこだわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿