みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

四川省にレディ ゴー

2020-02-29 | ジュエルペット・サンリオ
 なんとただ今YouTubeでジュエルペット全シリーズが無料配信されております。めでたい。
嬉しいけどグッズやピューロランドの展開も終わってきたこのタイミングで一体どうした??という感じも。
当時ちびっこだった子達が大きくなってyoutube世代になってきたとかそんな所?分かりませんがとにかくありがたいです。

 そんなわけで、なぜか大人の事情でシリーズで唯一レンタルも配信も再放送も今までなかったレディジュエルペットを観ております。
噂には聞いてましたがてぃんくるよりさらに高学年向けっぽい、少女漫画なドラマですね。
 当時ビジュアルが出た時からずっと可愛いと思っていたルーア アニメで動いてると期待通り可愛いです。
ルビーと並ぶとしろうさくろうさでバランス的にも可愛いし、もう少し早くから出ていれば・ジュエルペットがもう少し続いていればもっとグッズとかあったのかな…と思います。デザインちょっと凝ってますよね。
 そしてこれ。
ジュエルペットの新作アニメは嬉しいんだけど、 こう…いろいろと唐突で一体これは何なんだ??
という印象が勝ってしまう所なのですが現在公開延期中だそうです。
どうせよく分からないし気長に待とうと思います。
内容面もそうですけどアニメもグッズ展開も終わったこのタイミングでターゲット層はどの辺なんでしょうね…
大きいお友達なんでしょうか。

 ジュエルペットもアニメ10周年だそうで、最近またカフェが開催されたりサンリオ側でも何か企画が動いてる?みたいで
なんだかんだ人気があって嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿