みどりの森ノート

【2023.4 移転しました】アニメなどの話題やイラスト。ポケモンアニメ感想、ポケモン、動物キャラ作品など。

虹の向こうへ

2016-10-01 | プリティーリズム/ヤッターマン/タツノコプロ
 まずはキンプリ続編決定おめでとうございます。
ここまで予想外の人気が出たなら作れるんじゃないかな…と思っていたらやっぱりでした。
プリティーリズム レインボーライブの時からいろいろと描かれてきた、ヒロ様や三強まわりがより掘り下げられるかもしれないので楽しみです。何よりスタッフが掘り下げる気満々みたいなので?
 キンプリの最後に流れる予告は当初は作るかどうか分からないで入れてしまったものだし
正直当初の規模的に続編を作れる状況でもなかったと思うので、続編が実現してほんとにおめでたいです。
 一作目が人気出すぎて続編が微妙になってしまうパターンの心配もあるのですが、スタッフの熱意を信じたいです。

 「『キンプリ』2万人同時応援上映イベントで柿原徹也・前野智昭・増田俊樹ライブ披露 - 『レインボーライブ』なるたちのメッセージ全文掲載」
 9月11日に行われたこちらのイベント「KING OF PRISM Over the Rainbow SPECIAL THANKS PARTY!」のライブビューイングに行ってきました。
地元で上映が終わって以来1か月半ぶりの応援上映とそして笑いあり愛ありのトークショーを楽しんできました。
出演はオバレの声優さん3人と司会の、アニスパのラジオなどで慣れ親しんだ鷲崎健さん。
 久しぶりに大人数で盛り上がった応援上映やオバレの皆さんの愉快なお話もとても楽しかったですが
個人的に一番ひっくり返ったのが女子キャラからのサプライズなメッセージでした。
↑のリンク先に女子のメッセージとオバレの朗読劇の文字起こしが掲載されています。太っ腹。
放送が終わって2年半も経っているというのに皆さん(中の人)変わらないガールズを演じてくださって感激です。
みんな変わらず可愛いしなんかエリートになっちゃってるし?りんねちゃんすごいね!
いとちゃんはちょっと特別扱いで恋する乙女してました。萌えた。
 べる様だけ台詞がなかったのでちょっと戸松さんが心配になったのですが、どうもこの時ツアーの真っ最中だったそうで?それでちょっと都合がつかなかったとか、そんな感じでしょうか。
 キンプリのイベントなのにこうしてわざわざ女子の出番があるという事は、キンプリから来た人達にもこの子達が受け入れられている証なんでしょうね。とても嬉しかったです。ていうか、もう一回聴きたいから何かに収録してほしい。

 「「KING OF PRISM by PrettyRhythm×アニメイトカフェ」池袋2号店・仙台・岡山でコラボ決定!」
 仙台のアニメイトカフェにキンプリが来たので、行ってまいりました。
本命は女子キャラなので最初は行く予定なかったんですけど、
メニューを見たら速水ヒロ様のレモネードに赤いベルローズが浮かべてあると知り。
べる様とヒロのカップリングが好きな私はぜひとも味わいたいと思ったのでした。
 注文しなかったけど「ユウの誓いのクロスロード」も、レインボーライブ観てるとざわざわするネーミングですね。


 本命の「ヒロのPRIDEレモネード」と、可愛いので頼んでみた「ドキッ・レオのくるくるロリポップパフェ」
ヒロ様ドリンクはヒロべるの味を噛みしめながら味わってきました。完全にキモオタでした。
レモネードの他にヒロが子供の時に食べていたパンの耳ラスクも付いてるのでちょっとボリュームあります。
レオ君のパフェも名前も見た目も味も可愛くて、二品とも美味しくいただきました。


 店内のお写真 細かいところまでネタ満載で何から何までキンプリ一色でした。すごい楽しい空間でした。
 去年SB69のカフェやお好み焼きコラボに行った時も思いましたが、キャラクターもののカフェって何だかんだ楽しいですね。ポケモンカフェもいつか行ってみたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿