部活日誌

部活動(ひとり文楽部)の記録など

行くぞっ

2012-10-03 | 文楽
11月の大阪、「仮名手本忠臣蔵」、チケット取ったどー!

宿の方は紅葉シーズンで手こずったけど、なんとかツアー見つけたし。

いよいよだなぁと、現実感が増してドキドキしてきました。


問題は、新幹線+昼夜劇場ぶっ通しでわたくしのガラスの腰が耐えられるのかということ。
腰痛ベルトをしたおばあちゃん(=オレ)が中腰で劇場内を歩いていても、
どうか優しくしてください (はぁと)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだすね! (ちゅんすけ)
2012-10-10 12:19:11
さむこさま

いよいよ討ち入り間近ですね!

あ~、私も行きたかった…実は、一時期、本気で帰ろうと思って日本までの航空賃を調べたら、2千ドル以上それ以外に宿泊費等々が…。
会社を休みにくいこともあって、涙の断念

さむこさまの、日記を楽しみにしております!
だす! (さむこ)
2012-10-10 15:27:45
◎ちゅんすけ様

地球の裏側からではあまりに遠すぎる…(T_T)
残念ですね。
急に日本での仕事がふって湧くことはないのでしょうか…文楽の神様!

ちゅんすけさんの分までわたくしが一日中劇場にこもってギンギンで観劇して参りましょう。
脱・居眠り宣言! 目標は大きく。

コメントを投稿