Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

もうちょっとその気に・・・

2008年09月27日 | お稽古アコ
近所のノラさん。



アコ宅一曲目は
Shall We Dance



前回のこうしたらうまくいくんではないか?
と、教えていただいた指回しは、まだまだまだまだまだまだ・・できませんですが
こんなことは想定内のことでして~

そそ・・。
レジスターの切り替えを途中でへぐるのも
もともと的中率低く、うまく行っちゃったら儲けモンだったんだけど、
やっぱりヒットしないねぇ



お師匠様からは

「もうちょっとその気になって
淡々と冷静に弾かないほうがいい。

女優になってビジュアル的になりきる!(みたいな)
そのなりきりが、文学的な内容に繋がって来る!

緊張感は速さで表す!
安定して上手いのが、決して上手いと感じないかもしれない。
より簡単に弾かないほうがいい。」



ということで・・・。
「その気」になって
「ヤバさ感」をだすのって


どーすんだ





こちらのノラさんは
カメラを向けると目線をくれる
まさしく女優ねこ


         




ちょっと眼光鋭すぎだけど











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にている・・・・・。 | トップ | たまに行きたくなるところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事