Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

たまに行きたくなるところ

2008年09月28日 | Weblog
このところの食料問題で
中華街もめっきり人が少なくなりました。

店に並ぶ列もほとんど見かけません。
以前は、豚まんに並び
中華粥に並び
焼きそばに並び
点心に並び

あっちもこっちも歩けないくらいだったのにねぇ。

私の中華街の目的は
「食」より「衣


        


あれもこれも欲しいけど

「歳に合った格好をしなさいよ。」

と言われ、
それもそーだな。
買っても着る機会がなく、たんすの肥やしになっている服もあるし・・・・。



商品に伸ばした手を引っ込めた





次は財布にやさしいSALEの頃に
いきたいもんだ~。


銀杏が色づくころでもいいねぇ

    
(山下公園前)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとその気に・・・ | トップ | お稽古記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事