Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

本日、総会♪

2024年06月30日 | コンサーティーナ
今日はまちに待った
日本イングリッシュコンサーティーナ協会の
第一回目の総会でした

なんとーー


理事さんの親戚のお菓子屋さんの方が
六角形のコンサーティーナ型の
クッキーを焼いてくださって
ボタンまでついていて
凝ってる〜

可愛くて
食べられないよー
お味はアールグレイとなんだろ

演奏会の今年度の予定を決めたり
来年度のお話をしたり

楽しい話で参加者はウキウキ、あっちこっち話が脱線



二次会はおしゃれなカフェで

皆様、美味しそうなワインとお食事をお供にまた楽器のお話などなど

私はちょーっとお腹の調子がイマイチだったので

ホットのキャラメルほうじ茶
とガトーショコラ

これが大当り

ケーキがほわほわのふーんわりで


バニラアイスも美味しかったなー


お店の内装もステキ





貸し切り対応も可能なお店の模様





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 お土産② | トップ | お稽古コンサーティーナ181 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサーティーナ」カテゴリの最新記事