Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

たわみすぎ?

2009年03月01日 | お稽古アコ
(レーズンを入れてアーモンドでお化粧)

洗い立てのジーパンがそろそろきつくなってきたこのごろ


やばいです
なんでか上半身より下半身に脂肪がたまるようです・・・



先日のアコ宅一曲目は
「もう少したわんだほうが良い」、と前々回見ていただいていたので
あっちもこっちもどんどんたわませ家で練習していった。


出来上がりをお師匠さまに聞いていただいた結果、

「あんまりあちこちでやると、たわみすぎかな」
ということになり、ちょっとやりすぎたみたいね・・
さじ加減がいまいちわっから~ん。



「遅く,速く、ではなくて、なだらかにその辺をうろうろする感じ」
「(私のは)面が面としてありすぎる」
「水色!黄色!、、と色をはっきりさせるのではなく
グラデーションな部分を


ふんふんなるほどー、と
納得は出来るけど、そう表現できるかは・・・はてな~。


「テンポじゃ無くて、音質で変える


難しいざんす


Старая се
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこがいいのか? | トップ | レッスンメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事