Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

朝自習つきアコ宅

2008年09月26日 | お稽古アコ

本日アコ宅。

いつも10分前くらいには師匠宅に到着して
の~んとして
肩にかかった負荷やら
心臓のどきどきを鎮めていますが

今日は前の方が電車事故があり遅れて始まった
ということで、
わたしの番までちょっと時間がありまして


師匠はちゃんと
「朝自習」を用意していてくださいました
子供の頃朝自習なんてぇものは、大嫌いだったけど
好きなものだったら何時間してもいいもんだ。


それは何かというと

待ちに待った(ここ大事)

左手の譜面
朝自習は「A」だの「G」だの音符の下に書き入れる作業です。

     



今までは右手だけを練習してました。
まぁ、右だけでいっぱいいっぱいなんで
これに左手をつけるのは・・・どうよ
って感じですけど。

いまは
「完成した譜面が手元にある
ということで、大喜び。

あとは、
練習すればいいんだわさ
(と、練習を始める前だから何でもいえる




隣の部屋からはバルトークの「ルーマニア民俗舞曲」が聞こえ
よそ様が言われているアドヴァイスは
冷静に聞く事ができてすごくいい
自分の番のときだと
たくさん、いろんなことが
ざざ~っと頭の上を通り過ぎていってしまって
家に帰ってから

なんだったっけ???

になるからさ


意外と朝自習はすぐに時間切れになって
全部写せなかったけど、(書くのが遅い

また次回写させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚に真珠 | トップ | にている・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古アコ」カテゴリの最新記事