Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

豚に真珠

2008年09月25日 | Weblog
 
いつの間にか、事後承諾で
携帯電話用のSDカードを

買われてしまった
郵送されて届いてすぐ私の携帯にセットされた・・・

機械に弱いので
どんなに便利かということをいわれても
ぜんぜん、脳みそに伝わらない


話を聞いてもはっぱしわけわからん

てか、
いりませんから


用途はなんだかってぇと
データを保存するメモリーカードで
ミクロSDカードっていうそうで

よそ様には、
「なんだそのことね。」
なことですが、
ぜんぜんわからん


自分の携帯は~
写真とってもまだまだ余裕あるし
動画なんてものはとらないし
音楽何とか・・・とかはぜ~んぜん



2ギガ(単位にめっぽう弱い)???
といわれましてもね・・。


とにかく、


使わないと思うんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえない・・・・ | トップ | 朝自習つきアコ宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事