日々の記録と楽しい思い出

日々の楽しかったことや旅行の思い出を写真で紹介したいと思います。

久しぶりに友人とランチ

2024年06月26日 | 食事会

昨年秋に食事会をして以来の旧友2人と3人で食事しました。

40数年の付き合いの友人です、昔の話よりはこれから高齢の話は、尽きませんでした。

和食の店は予約難しく洋食になってしまいました。

元気で食事できるのはいいですね、いつまでも続けたいです。

チャプター京都トリビュートポートフォリオホテル(市役所前)
チャプターザグリル

選べる前6品9種のオーガニックティーkUSUMI TEA付き

アミューズ(3種類の中から)
サーモンとオレンジのマリネ

パン

アペタイザー(3種類の中から)
メロンとブドウのサラダ仕立て

メイン(5種類の中から)
ローストビーフサラダ仕立て

9種類から選べるオーガニックティーKUSUMI TEA

 

デザート
マンゴーバスクチーズケーキ、一保堂和光茶のゼリー添え
オーガニックティーはアクアローザ

一休com予約で割引あり3000円でした

寺町上島珈琲でまたまたおしゃべり続きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総本山智積院青葉まつり | トップ | あじさいウィークの柳谷観音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事会」カテゴリの最新記事