日々の記録と楽しい思い出

日々の楽しかったことや旅行の思い出を写真で紹介したいと思います。

京都ブライトンホテル「燔(ひもろぎ)」でランチ

2024年07月30日 | グルメ

友人と美味しい料理を食べたいと前から予約しておいたレストランでランチでした。

京都ブライトンホテル鉄板焼「燔(ひもろぎ)」です。

料理長が厳選した銘柄牛や新鮮な魚介などを、目の前で調理してくれます。

女性に人気の平日限定ランチ「つむぎ」です。

季節の一品やお肉を堪能した後はパティシェ考案のデザート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日限定ランチ「つむぎ」 5900円

 

前菜3種盛り合わせ

焼野菜

とうもろこしと鱧の天ぷら

白身魚の鉄板焼

 

サラダ

 

 

国産牛フィレ肉50g・もやしサンド

 

ご飯・赤出し

桃のコンポートと黒糖のジュレ バラノグラニテ

 

お肉柔らかくて、焼野菜、お魚の鉄板焼きとても美味しかったです

料理の説明を聞きながらおしゃべりもして、ゆっくりお料理を味わいました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州長期滞在の旅6日間 その... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事