tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

地震!

2018-06-18 23:26:38 | Weblog


昨日から、出かけていました。
1年に1度は行きたいと思っているお気に入りのホテルに。

朝食から戻ってつけた部屋のTVで知りました!
大阪で、震度6弱の大きな地震があった事を!
18日午前7時58分。

咄嗟に思い浮かんだのが、23年前の阪神淡路大震災でした。
どうぞ、あのような被害が出ませんように・・・と願いましたが、
既に、4人の方が・・・。

東日本大震災の時に東京で起きたのと同じような帰宅困難が、
今日、大阪で起きているようです。
長い列を作って、淀川にかかる橋を渡る人の姿が・・・。

沢山の友人が住む関西。
ただ、ただ、祈ります。

梅雨寒の日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨寒 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事