tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2024-07-13 22:50:30 | Weblog
昨日あれだけ降ったから、今日はいいかと思いましたが、
庭に出てみたら、プランターの土などは意外に乾いていました。
結局、水遣りを・・・・・。

lunch は、親子丼。

お隣の車が新しくなりました。
今まで真っ白だったのに、新車は、真っ黒。
明るかったガレージが、暗くなったように感じます。
我ながらおかしいと思いますが、
他人の車なのに、違和感があって慣れません。
お隣には、もう一台車があります。
それは、赤い色。
黒と白と赤・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 銃撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事