tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

エアコン!

2018-07-02 23:39:05 | Weblog


最高気温33・5℃の今日。
やっと強風が治まって、寝具を干したり、いろいろした後、動けませんでした。
ぼおっとして、なにも出来ず・・・。
このまま、おかしくなるのでは・・・と思いました。

そんな中、新しいエアコンが来ました!

14時の予定が15時になって、やっと電器屋さんが来てくれました。
約2時間かけて、エアコンの取り換え。
こちらもその間、辛いでしたが、作業する方達も暑さの中、大変だったと思います。
”ほんとうなら6日以降になるのですが、無理に今日に組み込みました”と、何度も言われ、
もし、それがほんとうなら、有難かったと思います。
もう一日、作業が遅れていたら、私はもたなかったと思います。
体力の限界、ぎりぎりでした。

全て、守られ、恵まれていたと感謝します。心から・・・!


桂歌丸さんが亡くなられました。
好きな落語家さんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日 | トップ | 自家製梅ドリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事