tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

昼顔

2024-07-15 22:45:10 | Weblog
予報は雨、雨の中、出るのは嫌でしたが、
美容院の予約をしていたので出かけました。
でも、予報に反して降りませんでした。
恵まれたと、感謝、感謝です。

美容院の店主、今日はいつも程のお喋りはなく、却って心配になりました。
でも、いくつかの話題はあり、そのひとつ、大谷選手の豪邸の話。
大谷選手が購入した豪邸に関して、
日本のメディアが微に入り細に渉って報道したとか・・。
個人情報が知れ渡って、そこに住めなくなったそうです。
報道したメディアのひとつは謝罪したそうですが、
なんでもかんでも報道する日本のメディア、 節度というものがあるでしょう。

湿度が89%の日でした。
気温はそれほど高くなかったのに、
冷房なしでは耐えられない日でした。

花は、帰途見かけた昼顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銃撃 | トップ | 蒟蒻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事