tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

梔子

2024-06-22 23:08:51 | Weblog
香りは一重の花の方が強いと思いますが、
八重の梔子は、風情があって好きです。
出かけた先で、出会った花。

先日来、連絡が取れずに心配していた友人、
別の友人に、無事・・・と連絡して来たそうです。
その人からの連絡を受けて、安心しました。
でも、心配で、ずうっと気にしていた私、
ほっとしたものの、心にもやもやは残りました。
なんらかの連絡があっても良かったのでは・・・・・と。

2027年に行われる、花博のキャラクターの名が決まったそうです。
そんな先に、日本で花博があるなんて知りませんでした。

天皇・皇后両陛下が、England 訪問へご出発。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 幸せな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事