tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

駅弁大会

2022-01-11 23:25:20 | Weblog
一日中、冷たい雨が降ったり止んだり・・・。
そんな中、家族がデパートの有名駅弁大会に・・・。

長年、毎年出かけていたのですが、昨年はコロナでやめました。
でも今年、コロナ患者が増加しているというのに・・・・・。
買って来てくれたのは、私が好きな小樽の駅弁と、
今年初めての、旭川の ”海の彩り弁当”。
どちらも北海道でした。
他にも、私の好みに合わせて、酒饅頭や烏賊の塩辛、そして ”獺祭” !!
思いやりに感謝です。

毎年年賀状を交換していた高校時代からの友人から、今年は来ませんでした。
出し忘れたからと、寒中見舞いが来るかと期待しましたが、
それもありませんでした。
なにかあったのかと、心配しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリムラ | トップ | 蝋梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事