tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

別荘地のパン屋さん

2018-07-19 23:08:07 | Weblog


毎年、必ず訪れるパン屋さん。
傍らに小さなレストランも・・・。
今年は、滞在3日目、昼食の為に行きました。
7人で、ピザを3枚、サラダ2皿、それにそれぞれの好みの飲み物。
ぴったりの量、美味しいピザに満足。



屋外のこの席は、ドッグ同伴でもOKです。
大きな犬2匹を連れた夫妻が席についたと思ったら、
店のスタッフが、すぐさま犬用の水を入れた容器を持って・・・。
常連なのでしょう。



今日も真夏日、何も出来ない・・・というより、しない一日でした。
最低限の仕事だけ・・・。 極力、体力温存を・・・。
それでも、昨日よりはましだったでしょうか。
昨日はタオルのハンカチを5枚使いましたが、今日は、2枚で済みましたから。

フィギュア・スケート、ソチ五輪の銅メダリストが、
強盗に襲われて亡くなったという、ショッキングなニュース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | コープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事