tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

勝ったよ!!

2021-02-20 23:57:17 | Weblog
暖かい一日でした。
洗濯物も寝具も干しましたが、昼前からすごい風!!
干した寝具が飛ばされないように、押さえに走りました。
日射しは暖かいけれど、風は冷たく感じました。

テニスの全豪オープン、
世界ランキング3位の大坂選手が、24位の米ブレイディ選手と対戦。
セットカウント2-0で勝って、2年ぶり2度目の優勝!!
その後の記者会見、最後に日本語で ”勝ったよ!!”
応援していました。 優勝出来て良かった!

私の好きな紫色のパンジー・・・。

左肩の痛み、今日はそれほど気になりませんでした。
徐々にでも、治ってくれたら・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うがい!? | トップ | 麻績村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事