tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

さくら、桜、桜・・・

2017-04-19 23:29:48 | Weblog


昼食。
期待しましたが、今ひとつ。



でも、その店の庭がすごいでした!



池があり、アップダウンのある庭。
花で埋まっていました。



息苦しいほどに、花に囲まれて・・・



圧巻は、このしだれ桜でした。
すばらしい庭!
許されるなら、ぼおっと座って、何時間も過ごしたいと思いました。



4日連続の夏日。
その炎天下、今年に入って初めての本格的な庭仕事。
・・・と、いうか、ほんとうに久しぶりに庭仕事に没頭した日でした。
没頭しても、もう、許されるかな・・・と思いつつ・・・。
でも、体力の衰えも実感した日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中千本 | トップ | 初めから終わりまで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事