tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

白妙菊

2008-08-08 00:58:18 | Weblog
家の前で水道工事中。毎日、騒音と震動に悩まされていますが、
私たちにとっては一時的なもの。この仕事をする方たちは,
ここが終っても、毎日毎日この騒音etc.が続く訳で本当に大変だと思います。

立秋です。こんなに暑いのに・・・。
閉じこもっていたクーラーの効いた部屋から、洗濯物を取り込みに
思い切って出たヴェランダで、吹く風にふと、いつもと違う爽やかさ感じたのは、
気のせいでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立秋 (森の熊さん)
2008-08-08 15:02:13
今日から残暑とのことですが、信州は最高の暑さです。二十四節気の見直しも考えてもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事