tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

高い窓から・・・

2011-09-23 00:44:00 | Weblog


用があって、新宿へ出かけました。
お昼時になったので、あるホテルの19階にある食事処へ・・・。
すぐ傍に、ドコモのタワー。
見ていると、時計の針が、異常な速さで回っていました。
店に入ったのは、正午前後だったのに、全く違う時刻表示。
時計だと思っていたのに、普通の時計じゃないの!?と思いながら見ていましたら、
正常な時間に来て、針の動きが止まりました。
何らかの事情で、時計が狂い、調整していたのでしょうね。
この写真で、その時刻の私のアリバイは証明出来ないのだな・・・なんて思いました。



ドコモのタワーの横に、国立競技場、その左方に聖徳記念絵画館も見えます。そして、新宿御苑。
国立競技場が、こんなに小さく見えたのは、意外でした。



JR新宿駅南口、昨日は、台風15号の影響による帰宅難民者で、溢れかえっていました。

台風15号は、東日本大震災で大きな被害を受けた地域にも、再び打撃を・・・。
やっと、落ち着き始めた仮設住宅にも容赦はなかったようです。
言葉もありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 無事だった花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事