tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2017-02-06 23:58:42 | Weblog


今月2日から、左足の踵に違和感を覚えていました。
3日、心配しながらデパートへ出かけましたが、何事もなく帰宅。
忘れていたら、夕刻から痛み始めました。
動いていると感じないのですが、食事や読書などでしばらく動かないでいた後、
立ち上がって動こうとすると、耐えられないほどの痛み!
4日、5日、左足を床に下ろすと、飛び上がるほどの痛さ。
家族には心配をかけまいと、内緒にしていました。
お医者様嫌いの私ですが、さすがに耐えられなくなり、
明日は・・・と、出かけるつもりで、昨日、保険証と診察券を用意していました。

それが、今朝、起きたら、信じられない!!
治っていたのです!
恐る恐る降ろした、ベッドからの第一歩、痛くありませんでした!

昨夜、自分なりのマッサージなどしましたが、それが効いた!?
一番辛かった階段の上り下りも、平気!
しばらく動かなかった後の動作も、痛みもなくスムーズに・・・。
なぜ?どうして?
やはり、私は、守られているのだと思いました。
感謝です! ほんとうに感謝!


夕方、山茶花の木の間からの、夕日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 半年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事