tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

日射し

2022-01-14 23:06:07 | Weblog
よく晴れましたが、冷たい風が強く吹く日でした。

先日プレゼントされたプリムラ、昨日、株に見合った鉢に植え替えました。
水をたっぷり遣り、日暮れには屋内に入れようと思っていたのに!
すっかり忘れ・・・・・!!
今朝、目覚めた時、床の中で思い出しました! しまったと!
案の定、夜の寒さにすっかり痛めつけられていました。
花も葉も、すっかり元気をなくしてぐったり・・・。
どうしよう! ごめんなさい! 元気になって!・・・
祈りが通じたのでしょうか。
午後になったら、元通りとまでは行きませんが元気になっていました。
お日様のおかげ、嬉しいでした! 感謝でした!
今日は忘れずに屋内に取り込みました。

写真は、地面に映し出された小さな花達の影。
夏場程強くなくても、太陽の力はすばらしいと思います。

大相撲初場所、玉鷲が横綱照ノ富士に土をつけました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスト | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事