tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

かまきりの赤ちゃん

2018-07-04 23:47:03 | Weblog


終わった牡丹くさぎの花を処分しようとして、みつけました。
かまきりの赤ちゃん。
別の花を切ろうとして、こちらでもみつけました。
この花が好きなのでしょうか。
切るのは止めました。

ピンボケなのが、残念ですが・・・。

息子の医大合格の見返りに有利な取り計らいをしたとして、
文科省の局長が逮捕されました。
あいた口がふさがりません。
息子は、それを知っていたのでしょうか。
彼の人生も、そこで大きな曲がり角・・・。

連日続いている強風。 今日の風は特にすごいです。 
夜になって、強さを増しました。
明日、庭を見るのが怖い・・・!

台風8号が発生。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製梅ドリンク | トップ | サフィニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事