tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

あまびえ

2021-02-26 23:48:35 | Weblog
ポストに入っていました。
なにかしらと開いたら、ビラとウエット・ティッシュ。
わが家が所属する、町会からでした。
都の助成を受け、コロナウイルス対策の為のグッズ配布だそうです。
心遣いは判りますが、あまり、意味がないのでは・・・?

一日中、曇り空、寒いでした。
雨を期待しましたが、週明けまでないようです。
栃木の山火事も、群馬県桐生の山火事もまだ消えていません。
消防の力だけではどうにもならないようで、ひたすら雨を願います。

寒い一日。
右手人差し指にアカギレが・・・。
糸ようじを使うのに不便です。 友人に教わった薬で手当て。

豊後梅、満開! 良い香!!
でも、一方ではらはらと・・・。
山茶花の落花が終わりに近づいたと思ったら、
梅の小さな花びらを追うことに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花 | トップ | 豊後梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事